Main | 第02話:Basic Manualの大切さ »

第01話:Blogに挑戦

Blogなるものを知ってだいぶたちますが、調べれば調べるほどわからない事ばかり。トラックバックって何?うーん、では、一度やってみよう。ということで試行錯誤でやってみることにしました。

私は、トーストマスターズクラブというスピーチを通してコミュニケーションのスキルとリーダーシップのスキルの研鑽を図るサークルに所属しています。入会してもうすぐ5年。さまざまなことを学び、多くの素晴らしい会員に出会い5年間で大きく成長できたと思います。昨年は、神奈川県大和市に自分達のクラブを立ち上げました。

本当に、いろいろ学ばせていただきましたので、今度は少しづつお返ししていただこうと思います。それもなにか形が残る形で。そこで目をつけたのが、Blogです。

これから、気の向くまま思いつくままいろいろなことを書き綴っていきます。このBlogを通して多くの方と対話ができたらと思います。ぜひコメントをお寄せ下さい、

|

Main | 第02話:Basic Manualの大切さ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




Main | 第02話:Basic Manualの大切さ »