« 第120話:まだ見ぬ「敵」、まだ見ぬ聴衆 | Main | 第122話:Sunrise TMCでの練習(8月4日) »

第121話:Key Force TMCでの練習(7月31日)

7月31日(火)に表参道のKey Force TMCで練習をさせていただきました。8月のフェニックスに向けて7月のはじめから練習をしてきましたが、ここで初めてInter-District用とInternational用(Final)の二つを披露させていただきました。一回の例会で二つのPrepared Speechをやるというのは初めての経験です。それだけに前日から必死に練習をして恥ずかしくないレベルにまで仕上げて臨みました。

とても好意的なご意見から大変厳しいアドバイスまで幅広くいただきました。論評は、私のスピーチがどのように映ったかを知る絶好の機会であり、いただいたフィードバックはすべて目を通させていただき反省材料とさせていただいております。

どんなフィードバックも、それがPositiveであればNegativeであれ、その底にあるものは何か考えて考えて考え抜けば、大きな発見につながります。それだけに考える機会をいただいたことは大変幸せに存じました。

ありがとうございました。

|

« 第120話:まだ見ぬ「敵」、まだ見ぬ聴衆 | Main | 第122話:Sunrise TMCでの練習(8月4日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第120話:まだ見ぬ「敵」、まだ見ぬ聴衆 | Main | 第122話:Sunrise TMCでの練習(8月4日) »