« 第128話:行ってきます! | Main | 第130話:ちょっと息抜き(そうしないともたない) »

第129話:Phoenixで練習開始

成田からサンフランシスコまでの9時間、サンフランシスコからフェニックスまでの2時間を経て、会場であるJW Marriott Desert Ridge Resort & Spaにチェックインしました。

ホテルはトーストマスターズだらけ。ちょうどDistrict Officer Trainingの二日目ということもあって、北米を除くDistrictからDG, LGET, LGMが結集しておりました。Provisionalを飛び越していきなりFullfledged Districtに昇格した中国からも役員が来ておりました。

D76の三役である鈴木さん(DG), 白鳥さん(LGET)、中尾さん(LGM)と夕食をともにしました。

おなかが張ったところで部屋に戻り練習再開です。こちらに来る飛行機の中で納得ができないところを相当修正しましたので、また覚え直しです。作っては壊し、作っては直しでここまで来ましたが、これまでやってきたことは決して無駄になっていないという実感があります。飛行機の中でDavid BrooksのMagic Momentsを見てもう一度すばらしいテクニックを勉強しなおしました。

明日は、会場を下見に行こうと思います。

それにしても時差ぼけで眠い。

|

« 第128話:行ってきます! | Main | 第130話:ちょっと息抜き(そうしないともたない) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第128話:行ってきます! | Main | 第130話:ちょっと息抜き(そうしないともたない) »