« 第125話:迷ったときに出会ったTM達の言葉 | Main | 第127話:「リーダーシップ」のプロセス »

第126話:出発前最後のリハーサル

ホームクラブである大和バイリンガルクラブの8月11日(土)例会で、出発前の最後のリハーサルをさせていただく事になりました。Inter-District(8月14日)用とInternational(8月18日)用の二つのスピーチを行います。(International用は、もし14日のInter-Districtを通過できなければ日の目を見ることのないスピーチです。)

8月10日(金)は会社のお休みをもらっているので、出発準備をしながら練習をして、8月11日の大和バイリンガルの例会に臨みます。サポートしていただいた皆さんの期待に沿えるよう、そして何よりも自分がフェニックスのステージに立ったようなつもりでのびのびと楽しく二つのスピーチを演じきりたいと思います。

12日はいよいよ成田からフェニックスへ向けて出発です。お盆の成田空港。想像しただけで怖い。

|

« 第125話:迷ったときに出会ったTM達の言葉 | Main | 第127話:「リーダーシップ」のプロセス »

Comments

Azumaさんの出稽古(他のクラブでのスピーチ練習)の様子を拝見しまし、とても感動しました。事後承諾ですが、出稽古の様子を私のブログで紹介させて頂きました。

選ばれた人間だけに与えられる『大きな試練』を見事に乗り切って下さい。もう既に半分は乗り切っておられますよね。後半分はこれからですね。フェニックスでの聴衆は全員、日本人だと思ってスピーチして下さいね。聴衆全員がAzumaさんの見方ですよ。

Posted by: 水色 | August 09, 2007 at 08:56 PM

週刊ST購入して記事拝見しました。
もう間もなく出発ですね。この経験をまたブログで読ませていただけるのを楽しみにしています。
Break a leg!
の言葉を送ります。

Posted by: TT | August 11, 2007 at 09:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第125話:迷ったときに出会ったTM達の言葉 | Main | 第127話:「リーダーシップ」のプロセス »