« 第150話:Phoenixでの買い物 | Main | 第152話:不機嫌なおじさんの理不尽な言いがかりへの対応 »

第151話:週刊ST 8月10日号の記事

週刊ST編集部様からのご厚意で、8月10日号に掲載された私のインタビューを転載いたします。

「週刊ST8月10日号インタビュー記事(337KB)」をダウンロード

なお、今回の転載にあたっては二人のトーストマスターにとくに感謝の言葉をささげたいと思います。

田園都市クラブの尾下様

  • ST編集部との連絡、交渉を引き受けてくださいました。根気よく、粘り強く、熱意を持って本件の実現に向けて御尽力くださいました。尾下様の、「日本でのトーストマスターズのよりいっそうの普及」という大きな視点と熱意には本当に頭が下がります。

みなとみらいクラブの廣田様

  • すばらしい編集のセンスを発揮し、また超人的なスピードでトーストマスターズでの再利用バージョンを仕上げて下さいました。廣田様もとても熱いロマンチストです。ロマンだけではなくロマン、ビジョンに根ざしての行動は本当に素晴らしいです。

さて、今回はD76の前PR Officerの渡辺様、現PR Officerの吉村様にも、様々に相談に乗っていただきましたこと、改めまして御礼申し上げます。

なお、今回の記事は田園都市クラブ、みなとみらいクラブのWebサイトでも閲覧可能です。

D76の熱いトーストマスターズたちの素晴らしいチームワークに乾杯!

|

« 第150話:Phoenixでの買い物 | Main | 第152話:不機嫌なおじさんの理不尽な言いがかりへの対応 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第150話:Phoenixでの買い物 | Main | 第152話:不機嫌なおじさんの理不尽な言いがかりへの対応 »