« 第218話:あぁ論評、Ah Evaluation! (その2:もったいない!) | Main | 第220話:自分のスピーチを録画して練習 »

第219話:小原さんラジオに出演

今期D76の会計を務め、宇都宮、響、東京バイリンガルをはじめとする計8つのクラブに所属している小原さんが、2月19日にラジオに出演されました。

ラジオ日本[ラジオわたしの物語]「小原弘貴氏(トーストマスターズクラブ会員)の「私の物語」」

ネットでも聞くことができます。http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/story.php

10分ほどの番組の中で、トーストマスターをまったく知らないキャスターの質問、そしてマイクの向こうにいる何万もの(スタジオから見ることのできない)リスナーに、「トーストマスターズの魅力を伝える」という「プロジェクト」です。

キャスターからの質問に自分だったらどう答えるかを考えながら聞いているととてもスリリングでした。

この番組のWebサイトの紹介のところに、小原さんのもうひとつのブログ「今夜もトーストマスターズに乾杯!」の紹介もあり、こちらもトーストマスターをわかりやすく伝えておられます。

機会を逃さずトーストマスターズをPRされた小原さんに敬意を表します。

補足:番組のWebサイトでも紹介されていますが、PODCASTでも聞くことができます。番組のWebサイトにあるPODCASTのアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップすると自動的にiTunesのPODCASTに登録されます。

|

« 第218話:あぁ論評、Ah Evaluation! (その2:もったいない!) | Main | 第220話:自分のスピーチを録画して練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第218話:あぁ論評、Ah Evaluation! (その2:もったいない!) | Main | 第220話:自分のスピーチを録画して練習 »