« 第277話:カルガリでの出会い | Main | 第279話:栄光の瞬間(新チャンピオン誕生!) »

第278話:栄光の瞬間(D76がDistinguished Districtに輝きました)

昨年のHall of Fameでは、大町さんがPresident Citationを受賞されました。

今年のHall of Fameでは、我らがDistrict76がDistinguished District Awardに輝きました。自分のDistrictが表彰を受けるのは本当にうれしいです。前期のDistrictのリーダーさんたちのリーダーシップ、そしてD76のクラブのそれぞれの努力の賜物です。たまたまそこにいた私まで登壇して受賞の栄誉にあずかることができ光栄に思いました。

Sany0417

滝本さんが、Chris Fordさんの頭の後ろに扇子を持っていったときは場内爆笑でした。

(この写真はD85(中国)のLGET Rebecca Hongさんに撮影していただきました。)

|

« 第277話:カルガリでの出会い | Main | 第279話:栄光の瞬間(新チャンピオン誕生!) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第277話:カルガリでの出会い | Main | 第279話:栄光の瞬間(新チャンピオン誕生!) »