« 第330話:練習日記3月7日 (土) 敗北感 | Main | 第332話:小道具、PROP、Visula Aid »

第331話:練習日記3月8日 (日)

3月9日(日) 曇り。寒い。エリアコンテストまであと28日

今日の練習

前日、敗北感で終わっているため、朝からまったく気分が乗らず、何か理由をつけてそちらの用事を優先しているうちにお昼ご飯。

「よし、ご飯食べたらやろう!」

と、いいながらうだうだと過ごして、気がつけば15時。

「やばい、このままだと後悔する。14日には大和バイリンガルで練習すると宣言したし。」

とりあえずConclusionは置いといて、nativeの方に直していただいたところを見ながら、暗記しなおす。なかなかエンジンがかからない。やったりやらなかったり、していくうちに、ちょっと面白い演じ方を思いつく。俄然やる気が出てきて、こうも遊んでみよう、ああも遊んでみようとアイデアがわいてきて気がつけば17時30分。

よし、後は夕食後、風呂入ってから続行。明日の仕事の準備もあるしね。と結局17時30分から進歩なし。

でも、遊びのアイデアは面白いのでやることにする。

でも、以前Conclusionは決まらず。

まぁいいや、そのうちスピーチの神様が降りてくるでしょう。それまでひたすら祝詞、呪文、マントラを唱えて待とう。できるところを毎日やろう。

|

« 第330話:練習日記3月7日 (土) 敗北感 | Main | 第332話:小道具、PROP、Visula Aid »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第330話:練習日記3月7日 (土) 敗北感 | Main | 第332話:小道具、PROP、Visula Aid »