« 第352話:Evaluationで、ものすごく大事なこと | Main | 第354話:練習日記3月30日(月) 新展開 »

第353話:練習日記3月29日(日) 慢心

3月29日(日) 晴れ エリアコンテストまであと10日

前日の大和バイリンガルでの発表がうまくいったので、気が緩む。

朝は食器洗いをして、Wiiのビリヤードをして、午後から練習しようと思った。

しかし昼食後、運動不足解消の散歩を思い立ち、1時間半もやってしまう。しかも途中で、中古の原付を買ってしまう。(いずれスピーチねたにします。衝動買いではありません)

帰宅後、仕事をして22時。さすがにスピーチという気分にならず、大和バイリンガルでの発表のビデオを録画をiPodに入れて寝る。

これだけ書くと本当にだらけきっていますが、実は大和バイリンガルのある方から、「混乱した。」とのコメントをいただいたのが、ずっと気になって、練習へのモチベーションがあがらなかったのです。

|

« 第352話:Evaluationで、ものすごく大事なこと | Main | 第354話:練習日記3月30日(月) 新展開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第352話:Evaluationで、ものすごく大事なこと | Main | 第354話:練習日記3月30日(月) 新展開 »