« 第326話:練習日記3月3日 | Main | 第328話:練習日記3月5日 »

第327話:練習日記3月4日

3月4日(水) 雨。

やることと進捗

  • 原稿をNativeにチェックしてもらう。(完了)
  • 大和バイリンガル例会後に練習させてもらう。(3月14日をとりあえず予約。28日は別途。)
  • 練習計画を立てる。(とりあえず完了。下記)
  • ビデオを見ながら、再度練り直し。(Conclusion, Voice, Body Movement, Gesture) ==> まだ
  • 毎日最低一回はやってみる。==> まだ(変更版原稿を頭に入れることを優先)

今日の練習

  • Nativeの方にチェックしていただいた原稿を会社の行き帰りで音読する。とりあえず、この原稿を頭に入れることを最優先とする。

上記以外にやりたいこと

  1. トーストマスターズ外の人に見ていただきフィードバックをいただく。
  2. 英語を母国語とする人に見ていただきフィードバックをいただく。
  3. スタンドアップコメディのビデオを分析し、笑いのとり方を研究し反映する。
  4. 英語を母国語とする人に発音の矯正をお願いしたい。
  5. 演劇あるいは舞台をやっている人に、ステージングのアドバイスをいただきたい。

|

« 第326話:練習日記3月3日 | Main | 第328話:練習日記3月5日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第326話:練習日記3月3日 | Main | 第328話:練習日記3月5日 »