« 第364話:練習日記4月7日 再起動 | Main | 第366話:練習日記4月11日 降臨 »

第365話:練習日記4月8日-10日

4月8日(水) Division Cコンテストまであと4日
 

  • ちょっと中だるみ。というか来年度(うちの会社は10月から新年度が始まる)の予算編成とかで仕事が忙しくてスピーチのことに集中できない。夜は21時から、ファンタジスタの定例役員電話(Skype)会議。
  • ま、いいか。発酵期間という事にしておこう。

4月9日(木) Division Cコンテストまであと3日

  • どこをどう改善できるかを再考、再考。
  • ここまで来ると、あまり回数を重ねる練習をしても仕方がない。
  • 練習回数を減らす。

4月10日(金) Division Cコンテストまであと2日

  • かなりいろいろとマイナーチェンジを重ねる。
  • 微妙なところで間を取ったり、呼吸を入れたり。
  • 床屋に行く。お、パソコンを買ったな。レジの横に新品のHPのパソコンが置いてある。床屋のご主人はまったくパソコンを触った事がない人で、日本語入力で苦労していたので教えてあげる。
  • 帰宅後、2回練習。

|

« 第364話:練習日記4月7日 再起動 | Main | 第366話:練習日記4月11日 降臨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第364話:練習日記4月7日 再起動 | Main | 第366話:練習日記4月11日 降臨 »