« 第371話:必読!ホームレスがメンバーのトーストマスターズクラブ(TMマガジン4月号より) | Main | 第373話:練習日記5月11日 ゆっくりと »

第372話:練習日記5月10日 再起動

5月10日(日) 晴れ ディストリクト76コンテストまであと21日。

Division Cコンテストが終わってから、いろーんな事を考えて、ゴールデンウィークもいろーんな事を考えて、今日から練習を再開した。

久しぶりに練習したら、喉が痛くなってきた。そのことにブランクの長さも感じる。

今日の練習は、ものすごく楽しかった。モチベーションも上がった。

私のエリアとディビジョンでのスピーチをご覧になった方が、このスピーチを聞くとなんと思うだろう?そういう反応を想像するのも楽しかった。

当面は、

  • 5月22日(金)18時30分からの相模女子大学TMC(立ち上げ中)
  • 5月23日(土)大和バイリンガル例会
  • 5月27日(水)東京インターナショナル例会

を目指して頑張る事にする。

ところで、このまま豚インフルエンザが終息しないと、今年の8月の世界大会はどうなるのかな?なんて余計な事も考えつつ。

|

« 第371話:必読!ホームレスがメンバーのトーストマスターズクラブ(TMマガジン4月号より) | Main | 第373話:練習日記5月11日 ゆっくりと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第371話:必読!ホームレスがメンバーのトーストマスターズクラブ(TMマガジン4月号より) | Main | 第373話:練習日記5月11日 ゆっくりと »