« 第395話:Distinguished Districtの発表 - D76表彰される! | Main | 第397話:1962年から68年 札幌での二つのオーバーラップ »

第396話:Annual Business Meeting(年次総会から。8月14日)

8月14日午前8時からの年次総会の中のいくつかの場面を紹介いたします。

★Annual Business MeetingのInspirationのスピーチ
2008-2009 International PresidentのChris FordさんのInspirationです。

★Jana Barnhillが使っていた賑やかなGavel

★投票時に流れた音楽

200人を超える選挙人からの投票を、投票回収係が会場を回って集めます。そのとき、いろいろな音楽がかかって会場を楽しい雰囲気にします。RegionIV Director選挙の投票中は、エレベーターで流れているような安っぽい音楽、DNAR Director選挙の投票は、マイケルジャクソンのスリラー、そしてこのビデオはどの案件の投票だったか忘れましたが、スターウォーズのテーマです。ちなみにスターウォーズは、新インターナショナルプレジデントのゲーリーシュミットが大好きなんだそうです。

どの投票のときか忘れましたが、会場で踊りの列ができていました。

なお、このビデオの冒頭で画面右手ステージの上からスキンヘッドの人がフロアへ降りていきますが、この人は2003年世界チャンピオンのJim Keyです。彼はほぼ毎年世界大会でボランティアをやっています。今回は投票回収係でした。

★Third Vice President John Lauが新役員を代表しての挨拶

昨年DNARからThird Vice Presidentに立候補して僅差で落選したJohn Lauが、今年Third VPに再挑戦しました。推薦委員会ら推薦をもらえなかったハンディを乗り越えてフロアからの立候補で2人の対立候補を破って圧勝しました。

★新International PresidentのGary Schmitの挨拶

まだ30代の若いPresidentです。スターウォーズが大好きなんだそうです。社交ダンスはどうも苦手のようで、8月15日のPresident Dinner Danceでは踊りを披露することはありませんでした。

|

« 第395話:Distinguished Districtの発表 - D76表彰される! | Main | 第397話:1962年から68年 札幌での二つのオーバーラップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第395話:Distinguished Districtの発表 - D76表彰される! | Main | 第397話:1962年から68年 札幌での二つのオーバーラップ »