« 第385話:なぜに「Tall Tales」は複数形? | Main | 第387話:再会に次ぐ再会(8月10日) »

第386話:世界大会に出発です

今、成田空港で11時45分シカゴ行きを待っております。今から24時間の旅をしてコネチカット・マシュハントゥケットの世界大会会場へ向かいます。

今回は過去2回とは異なりいくつも特別な楽しみがあります。

① 久松さんの応援

② Free Toast Host開発者のBo Bennettの“FreeToastHost Tips and Tricks” というワークショップに参加すること。

③ DNARの役員選挙

今年はコンテスタントだった過去2回と違い気楽な出発です。それだけに余裕があり、何を学ぼうか、誰とDeepに知り合おうかという期待がものすごくたくさんあります。

久松さんはすでに8月8日の便で現地に入られていると聞きます。現地で邪魔にならない程度にサポートをするつもりです。

★現地レポート

現地からは二つの方法でのレポートを考えています。

①このブログでレポートします。

②Skypeでの電話会議(音声のみ)をセットします。

参加されたい方は、あらかじめazumakanagawaという私のSkypeIDを見つけていただき、お申し込みください。おって会議の時間をご連絡いたします。久松さんや他のトーストマスターにも参加していただこうと思います。

tmazumaという別のSkypeIDもありますが、こちらはSkype電話会議を主催することができません。一対一の通話か、だれかが主催していただいた会議に招いていただくことで対応可能です。

では!

|

« 第385話:なぜに「Tall Tales」は複数形? | Main | 第387話:再会に次ぐ再会(8月10日) »

Comments

Kiminariさん、時差ぼけを解消次第、鮮度の高い現地レポート、楽しみに待ってますよ。あわせてHisamatsuさんのご健闘を祈っています。Taka

Posted by: Taka | August 11, 2009 at 04:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第385話:なぜに「Tall Tales」は複数形? | Main | 第387話:再会に次ぐ再会(8月10日) »