« 第424話:2010年のスピーチコンテストに挑戦される皆様へ | Main | 第426話:ようやくAC-Sへ »

第425話:祝復活! FreeToastHost上でのTwitter バッジの表示

FreeToastHostでクラブのWebサイトを構築されている皆様は、12月のはじめにBo Bennett、Brian McDonaldから、An update from FreeToastHost Supportというメールを受け取られたのではないでしょうか?

画面の解像度の進歩に対する対応ですとか、管理画面がすっきりしたなどの利点もあるようですが、実はこの変更により、ファンタジスタTMCのWebサイトからTwitterのバッジが消えてしまいました。

Twitterのタグをきちんと認識してくれなくなったのです。

FreeToastHostの管理者が集まる掲示板で検索すると、アメリカのほかのクラブでも困っているところがありました。

当時私は別件で多忙を極めており対応できませんでしたが、今日たまたまTwitterとFantasistaのWebサイトをメンテナンスしていて、「もしかして今日出来るかな?たぶん全米のたくさんのクラブが文句を言っているだろうから、、、」と思って、ためしにやってみたら、あっさり出来ました。

元に戻ったTwitterのあるファンタジスタのWebサイトをご覧ください。こちら。

ページの一番下に下記のようなバッジが出ています。

また、ぜひ貴クラブでのTwitterの利用をご検討されてはいかがでしょうか?

|

« 第424話:2010年のスピーチコンテストに挑戦される皆様へ | Main | 第426話:ようやくAC-Sへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第424話:2010年のスピーチコンテストに挑戦される皆様へ | Main | 第426話:ようやくAC-Sへ »